SSブログ

ステルスペッパー90 [FISHING GEAR]

今週は久しぶりに休みだったので、ちょこっと地元の釣り具屋さんへ。
すっかり、ご無沙汰だったので店員さんにもご無沙汰ですねーと言われる始末…

精算時に、ポイントカード差し出すとPOS管理されているようで、
2年以上行ってなかったみたい…(汗


っつうことで、特にコレというのも無かったんですが
なかなか売ってなかったというか、タイミングが悪く購入出来てなかった
コヤツらをゲットン!

ステルスペッパー90
2012092902.jpg


ステルス70では、結構いい思いさせてもらってるんで追加購入です。
70サイズは、ステルスというネーミングどおりアクション的には控えめですが、
これがなかなかどうして、かなりの集魚パワー!浮かせてくれるんですよね!
モンドリアンフィッシュ率、個人的にかなり高いと感じています。


90サイズは思っていたよりスリム&ウエイトも軽め。
自分は70サイズもベイトフィネスタックルで使用してますが、
90は、さらにベイトフィネスでの使い勝手かなり良さそうですね。


っつうことで、明日は出撃出来そうなんで
あまり使わないかもですが、試してきたいと思います。

台風接近中なんで、ちとやべぇか!?
出撃は、様子見ながらですかね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

バードハンター

大丈夫じゃないですか?

こっちには夜上陸のようですよ^^

久しぶりに楽しんで来て下さい♪
by バードハンター (2012-09-29 23:48) 

bassgill

>あきらさま
なんとか出撃してきました。
束の間癒されました!
例のチューブ最高でしたよ!
ずれてなーい!って感じ。あざーっす!

絶妙なタイミングで撤収したので問題なし!でした。(笑

by bassgill (2012-09-30 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。