SSブログ

いつものCloveru 2012AW着弾! [Fashion]

自分的に1年365日のうち、多分360日は着てるんではないか!?くらいの
ヘビロテCloveruの2012AWの第一弾分が着弾しました。

秋冬展示会の時のアイテムはコチラ


注文したのが、すでに2カ月以上前なのもあり、
何頼んだかすっかり忘れてたんですが、今回Tee分はこの3枚でした。
あれ!?これだけだったっけ?とい感じもしますが、まぁいいか。


【FAKE】
最近のヘビロテ系のV-ネックTEE。WHITE&NAVY。
やや薄手の絶妙4.3ozの生地は、年中着れちゃうマストなアイテム。
最近はこの手のシンプルなのがお気に入りだす!

2012092402.jpg


Backはこんな感じ!
2012092401.jpg

こんなふうに思えるようになりたい!ですなぁというメッセージ。


そして、
【SEAMEN】
海と言えばこの人ですよ!まぁ言わずもかなの方がモチーフとなっております。

2012092403.jpg


今回はこんな感じですかね。
第2弾のアップを心待ちにしております。


Cloveruサイト
http://www.cloveru.com/

Cloveru ブログ
http://blog.showatanabe.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。