SSブログ

久々アップだし… [FISHING GEAR]

いやー、すっかり放置プレイでした。
久しぶりのブログアップです。

世間様は、お盆休みもあと僅かという感じですが
自分は仕事モードで何気にバタバタしてます。
釣りにも行けてないし…(涙


暑過ぎで釣具屋に行くパワーもないんで、久しぶりにネットでポチッとしました。
ネットは改めて便利ですなー。


で、こんなんを久々にゲットン。

2012081601.jpg


マルチカーリーロング8.5、ゲーリー8インチワーム、デスアダースティック5.5、スワンプ。

なんだか琵琶湖系?アイテムみたいになってますが、
よく行くフィールドでも、しっかり使えそう!というのが選択基準という感じですかね。
マルチスティックスライドが欲しかったんだけど全然売ってないし!


実は、カーリー系ワームってほとんど使った事ないし、
自分の周りもほとんど使ってないんじゃ…という感じなんですよね。
なので、今まで完全スルーしていました。


パッケージ空けてよくよく見ると、8インチクラスというサイズの割には、
かなりのスリム形状なのでボリューム感的にも控えめで、
いつものフィールドでも普通にしっかり使えそうです。
夏の定番エリアの垂直岩盤、縦ストエリアでのフォールで普通に使えそう。
あー、早くしないと夏が終わってしまう〜。


それと、デスアダースティック5.5。
なかなか売っていなくて、えー、今更!?という感じですが
触った感じのマテリアル、フォルム、テールのピリピリ感…うんぬんかんぬん…。
これは、絶対釣れるでしょ!という感じしかしませんよ!これはいい!


こちらも今更ながら?のスワンプクローラー。
カラーは、とりあえずのスカッパノン。
こやつも今ひとつ、スルーしていたアイテム。
スワンプ使うなら、プロセンコー選んでしまってたという感じでしょうか。

スワンプに絶大なる信頼をおいている方々も多いのも事実なので、
ちと、そのキモとやらを知るためにも、勉強がてら使用してみたいと思います。

にしても、改めてスワンプってコストパフォーマンス高いですなぁ。


と、各ワームを眺めつつ、触りつつデスクでニヤニヤと妄想してしまうわけです。キモッ


あー、早く釣りにでも行きたいですなぁ。
夏は短いぞ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ロゴのチカラ私の釣魚大全 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。