SSブログ

スーテク [FISHING GEAR]


久しぶりのアップ。
なんだか、かなりバタバタ、忙しいっす。
なんだかなーって感じ。

釣りにも行けてません
いいシーズンに突入なのに…(涙

おまけにジメジメと不快指数度高し!で、なんともモチベーションも上がらず
粛々と作業モードな感じですよ。


こういう時の自分的悪循環モードが、

釣りに行けない → 妄想モード → 無用?な衝動買いコース!
というパターンに、またもやハマってしまいました。


スーパーテクナのフリッピンロッド
S-TAV76CMH-TJ ”FLIPPIN'STIK” をゲットン。

2012062101.jpg


先日、牛久に出撃した際、黙々とフリッピンという修行の世界もちとおもしろいかなぁ…
シャローエリアで、そこそこなディスタンスをとりながら黙々とプレゼンテーション!
そうなると、ロングロッド、軽量、感度、トルク、専用設計っつうのが欲しくなるわけですよ。

あー、妄想、妄想、妄想のスパイラルモード。

で、案の定、ついつい、ネットの世界でポチッっとしてしまった訳です。(汗



この極太バットにも関わらず、さすがに軽いわー。
ほほーん、スパイラルガイドだし…などと
事務所で仕事の合間に、ついついロッド触ってニヤニヤモードです。

あー、満足、満足。

テレスコタイプなのが、若干、感度的な部分で素材を活かしきれてないのでは…?
と思う部分もあり、若干の製造設計の古さを個人的には感じたりする部分もあるのですがね。
この辺りは使ってみたら、全く気にならないとも思いますが…


まぁ、でも、釣りに行けないと使えないのもあるんですけどね。


で、牛久なんですが…
って、行ってねーじゃん、宝の持ち腐れなんじゃねーの!?


という無用な突っ込みは禁止させていただきます。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

外道会長

おおっ!?
万人には手の出せないスーパーテクノ!!
しかも、極・幅・狭ロッド・・・

ア・ニ・キ・ス・テ・キ(ハート)すぎます。

ワタクシも釣りに行けないストレスから偏光グラス新調しちゃいました。
ZEAL BLANCO 冗談みたいに軽い一品です<m(__)m>


by 外道会長 (2012-06-21 21:55) 

バードハンター

スーテクGETしたんですか!?

・・・ってこのアタリまで(笑


忙しい合間をぬって妄想を解放してあげて下さい♪
by バードハンター (2012-06-22 09:53) 

someking

いいですよねーフリッピンロッド!!

軽くておまけにスパイラルとくれば快適に撃てますね~^^

感度はラインが短いので大丈夫でしょう。

むかーし居ましたよね・・・アメリカのプロで、フリッピンしかやらないおっさん。誰だったかな~テキサスあたりの大柄な人だったんですが・・・


by someking (2012-06-22 14:27) 

bassgill

>外道会長様
>あきら様
>someking様

バタバタ&釣りに行けないストレスを買い物ということで
ストレス解消してます。
そのストレス度合いがアップするほど金額もついアップして
しまうようです。
っても、ヤフオクですけどね(笑

にしても、性格上フリッピンを丸一日は厳しいかもです。

アメリカバスプロのフリッピンおやじですねー、そう言えば
いたなぁーと思うも、全く持って、思い出せません。(笑





by bassgill (2012-06-22 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

週末は網代へひさしぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。