SSブログ

ひさしぶり [Diary]

すっかり、ブログも放置しておりました。

身内の不幸が重なってしまい、
この2週間近くかなりバタバタしておりました。

誰もが皆、確実に通る試練なんでしょうが、かなりヘビーな出来事。
おまけに、とにかく怒濤なごとくの出来事の連続に加えて初めてのことばかりで、
正直大変でした。
この2週間あまりが、あまりに遠い昔のような感覚です…

あ、個人的過ぎな事柄ですのでスルーして下さいまし…。


ちょっと落ち着きましたので、ブログもぼちぼち再会したいと思います。


仕事もこの2週間ちかく調整してきたので、ちょっと落ち着き
昨日は、超久しぶりにいつものフィールドに、
ひとり出撃してきましたので追ってアップ予定。


気持ちの切り替えはなかなかむずかしいですが、
早く通常モードになりたいと思います。

頑張ります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スーテクいつものフィールドへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。