SSブログ

週末は網代へ [Music / Movie / DVD]


先週末を今頃アップ。
ちと諸事情によりバタバタです。(涙

バタバタでしたが、週末は隙間を抜けて網代に出撃してきました。


自分的に伊豆方面に行く際の素通りエリアという感じでしたし、
網代でのんびりしたのは初めてかも…。


漁港&温泉&昭和な街の風情で、妙に懐かしい感じで何気にかなり癒されてきました。
やはり自然のパワーで癒されるのは確かですね。

波や風の音、新緑の匂いさえあれば、TVやネットなんて要らないし…
釣りの癒しも最高!ですが、やはり海の癒しパワーも改めて凄いのねん
と感じましたね。

2011061001.jpg


パワー充電できたんで、今週も頑張りまっす。



気分だけはこんな感じでした…(汗
Enigma - Return To Innocence





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

someking

エニグマかぶるとこでしたわ~^^

山は癒し海は浄化と言いますからね・・・どちらも素晴しいですよね。
お互いに多忙な身ゆえ、自然の力を借りながら乗り切ってゆきましょう


by someking (2012-06-13 23:32) 

bassgill

>someking様
山は癒し、海は浄化ですか、いい言葉ですねー。
使わせていただきます!(笑
いずれにしても、自然の力は偉大ですよね!


by bassgill (2012-06-15 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちとバタバタ…スーテク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。