SSブログ

ラダー [FISHING GEAR]


先日、やっとのやっと、アルミボートの必需品、アルミラダーをゲットン。

2012051401.jpg

以前、亀山で気がついたら落下させてしまい、
それ以来、なかなか面倒で購入する気になれませんでした。


単なるアルミのボード&パイプなのに、金額的に可愛く無いですからね。
高くね?みたいな…
なおかつ、自分的には可傾式のラダーがマストだったんですが、
ポパイさんから発売されていたものが絶版みたいでなかなか売ってないし…

そんな訳で、
久しぶりにヤフオクでゲットンです。状態もGOODだし!


やはりこれがあると、何気に11フィートクラスのアルミボートだと
風に弱いボートの回転防止には、無いよりは役立ちますからね。
至近距離では、不要にエレキ踏みたく無いし…
キャストに集中出来るってもんです。

今年は、もう少し快適に釣りで出来るように細かいところ、
プチアルミボート快適化計画でもしようかな


そんなことより、あったかいし
あー、釣り行きてー!!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

外道会長

オレ、コイツ・・・落水と安いの買って懲りて、3つめです(笑)

特に静止前にケツが流れるストレスにも効果的ですが、ドーム&ラダーでパワーロスが15%アップ(ポパイスタッフ談)するらしいですよ。

メジャーレイク大会と牛久沼ではマストです。

費用対効果っす。
by 外道会長 (2012-05-14 21:46) 

bassgill

外道会長さま

パワードームも欲しいんだけどな、これもいまいち購入
に腰が重いんだよなぁ。
それとシャフトカット…それにエレキパワーも欲しいし…
全体軽量化もなんとかんらんかなぁ…
全ては厳しいんでやっぱ費用対効果ですかね。
となると、やっぱパワードームか。


by bassgill (2012-05-15 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本日も仕事なり…Cloveru Mid Summer C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。