SSブログ

本日も仕事なり… [Music / Movie / DVD]


GW明けから、すっかりバタバタモードになってきましたぁ。

テンション上げて行かないと、と思いつつ
なかなか腰が重いんだよねーなどと感じていたら
毎度おじゃましている、somekingさんとこで、Gipsy Kings発見。


血が熱いラテン系はテンションあがりますからねー。




今日も、
あとひと踏ん張り、がんばろぅ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

someking

この曲、無意味にテンション上げてくれますよねー^^

これから暑くなってくると、ラテンのリズムは必需品です。
by someking (2012-05-16 14:47) 

bassgill

>someking様

somekingさんのブログチェックしてたら
ジプシーキングスをやたら聞きたくなりました。(笑

やっぱりラテンのリズムはいいですねぇ。
by bassgill (2012-05-18 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ベトナム戦記ラダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。