SSブログ

Cloveru Mid Summer Collection 2012 着弾 その2 [Fashion]


昨日、Cloveru新作アイテムが着弾しました。

随所に細かいところが、なんともくすぐってくれるOXシャツだす。


気が利くことに、こんなキャンバストートに入ってるし!
SHOくんAZS!!


2012051501.jpg


このキャンバストート、生地もしっかり厚手の頑丈仕様だし、
A4ファイルもしっかり入る大きさだし、かなり使い勝手良さそうです。



で、コヤツです!
2012051502.jpg


刺繍ワンポイントもスカル&パイプっつうのがいい感じ。
こういうの好きですね。


袖丈も7部丈仕様。
右胸ポケット付きなんですが、ポケットが内側についているという
なんとも小憎らしいくらいの仕様。


暑がりな自分には、生地厚もこれからの季節にちょうどよい絶妙さ、
シルエットも太すぎず細すぎずな、いい感じだし、
なおかつ、3針縫製で、細かい部分も抜かり無しですな。


自分の気にしてしまう、ツボをかなり押さえてくれている訳ですよ。


ほほーーん。小憎らしいくらいですな。


っつうことで、
ヘビロテ決定しました。(笑



タグ:cloveru
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラダー明日は牛久へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。