SSブログ

そろそろ… [FISHING GEAR]


すっかりシーズンイン!!なのになかなか釣りにも行けず(涙

せめて、そろそろ…ラインでも巻き変えておこうかと…

2012041901.jpg


で、とりあえずいつものフロロゲットン。
準備だけでもね。
13ポンドが無かったので、とりあえず12と14ポンド。
ここ最近はコイツですね。1個で2回使用できるのがいい。
もちろん、欲しい機能をほぼ満たしてくれているところもねん。


それと、今さらながらですが…の新アイテム。
キッカーバグ4.5とフォールシャイカー6.4もお試しゲットン。

2012041902.jpg


あー、釣り行きてぇ。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

someking

bass釣りいきてー^^

今年は、アフターのビックバスの可能性をトップで試したいですね。時にトップの破壊力は別物でしょ? ナイロン16lbとかじゃやられちゃうんで、PE40lb位で試してみます。
by someking (2012-04-19 16:04) 

bassgill

>someking様
トップでPE40lbとは!ナイロン16lbでやられちゃうなんて
関東では、およそ想定外です。(笑
楽しみにしております。
自分も今年はフロッグPEで楽しんでみようかなぁ!
by bassgill (2012-04-19 17:05) 

バードハンター

キッカーバグ釣れるみたいですが、

持ってないですね~^^;

釣行タイミングが訪れることを祈ってま~す^^♪
by バードハンター (2012-04-20 09:52) 

bassgill

>あきらさま
来週あたり、ちょろっと行けそうな?予感が…

タイミングが絶妙ですが、
頑張りまーす。

by bassgill (2012-04-20 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。