SSブログ

日経BP広告賞 [Diary]


本日、日経BP広告賞の贈賞式なるものに出撃してきました。

2012041801.jpg


場所はホテルオークラさん。
普段は、自分的には全くもって馴染みのない場所なんですけどね。


仕事をさせていただいている広告制作案件で、
具体的な賞の名前は伏せときますが…なにやら広告賞をいただけました。

制作チーム自体は以前より変わりませんが
完全チーム力で受賞出来たという感じでしょうか。完全感謝ですね。
広告主様へささやかながら、ほんの少しは貢献できたでしょうか…


何度か、こういう授賞式に出席させていだいた事あるんですが、
今回は、なんだか時間もやや長く、
扱いも丁寧な感じで自分的には恐縮中の恐縮でした。(汗
こいうの、こういう場所、正直苦手過ぎ…


これを励みにまた仕事しないとですね。
頑張ります。AZS

さっ、仕事しよ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

someking

日経BP・・・時々読んでますってか、うち取ってますよ。^^

bassgillさんのお仕事のってるんですか? 後でこっそり教えてください。

by someking (2012-04-19 00:44) 

bassgill

>someking様
日経BPさんも、一般系、業界誌等、さまざまな出版物ありますんで、
自分で言う程のことは全然ないんですよ(汗、汗
業界誌のソフトウェア系様ということで勘弁してくださぁい。(汗
by bassgill (2012-04-19 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アルピナウォーターそろそろ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。