SSブログ

ちと落ち着いて来たか… [Music / Movie / DVD]


バタバタだった案件も、GW前になってちと落ち着いてきました。
仕事に関しては、ほっと一段落といったところでしょうか。

とは言っても、次の案件が全く無いのも不安モード一杯なので
ソコソコというのがいいんですけどね。


仕事はちと落ち着いたものの、いろんなことが重なっていて
釣りに行けるのは、もうちょい先になりそうです。(涙
いろんなことがありますからねぇ。


腐らずに頑張らないとです。


そして、
こんな不良オヤジを、ほんの少しの少し、僅かながらでも見習いたいところです。


やっぱ渋過ぎますな!憧れちゃいます。
まじカッコいいし。

Johnny Cash Hurt





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

someking

かっこええーっ

20年後は、絶対こうなりたいですよねー^^

なろうねー

by someking (2012-04-23 00:49) 

bassgill

>someking様
ですねー、モチベーションを維持して
頑張ります!(笑
釣りを継続してればなれるかな?ですね(汗



by bassgill (2012-04-23 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。