SSブログ

ジグ関連 [FISHING GEAR]

ここ最近、コレだ!って思えるアイテムというのが、
いまひとつピンとこないんですけど…。

ついつい購入してしまうのが、この手のアイテム。
各種ジグ関連とか、替え用フックとか…

2012032601.jpg


バタバタモードでショップにもあまり行けないので、
PCみながらポチっとしました。


フラットバックジグは、かなりややこしいカバーにぶち込んでいっても
ほんとに感心してしまうくらい、かなりのスタック回避性能です。
もちろんフックも頑丈!いつものリザーバーでは、出番が増えつつあります。
ここ最近のフェイバリッドアイテム。

ウエイト、カラー含め、あまり気に入ったものが、欲しい時に見当たらないのもあり、
見つけた時に、まとめて購入しちゃうわけです。
このジグで釣れると、うれしさ指数もアップですからねー。


で、

さぁて、自分は何時行けるんだろうかぁ(涙



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

ごっついさん

フラットバックジグはほんっと使いやすい

テキサスのように使えるし、巻いてスイムジグとしても使えます
もうサイコー
by ごっついさん (2012-03-26 18:07) 

bassgill

今まで、OSPのゼロワン率が高かったんですが、
フラットバック使ってみたら、使い易いんですよね。
関東では、充分すぎる程の頑丈さですしね!


by bassgill (2012-03-26 19:21) 

バードハンター

エバグリHPからモリゾーさんのフットボール
使用感を読んでみて下さい。

フットボールRGの価値観になるほど♪と^^
by バードハンター (2012-03-26 20:05) 

bassgill

>あきら様
なんか、エバグリサイトから、モリゾーさんの
使用感ページを見つけられませんでした(汗

フェイスの使用感とかは出てるんですけど…
どこなんでしょう…?うーん…


by bassgill (2012-03-27 21:14) 

someking

フラットバック・・・持ってるんですけど巻きでしか使った事無いです。^^

でも、ウィードの抜けは良いですよね。

by someking (2012-03-28 01:57) 

bassgill

>someking様
自分は、ややこしいカバーへの打ち込みにしか
使ったことないです。
これが根がかり率かなり低いんでいいですよ。
巻きにもいいとは…参考になりますー。
決めつけはよくないですね。
柔軟に考えないとですねー。
by bassgill (2012-03-29 02:07) 

バードハンター

エバグリHPがリニューアルして無くなってます・・・

何かで見つけたらご報告します^^
by バードハンター (2012-03-30 00:55) 

bassgill

>あきら様
ですよねー(笑
自分もちょっと探してみます。
あざーっす。

by bassgill (2012-03-30 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Cloveru Mid Summer C..Cloveru Mid Summer C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。