SSブログ

Cloveru Mid Summer Collection 2012に出撃 [Fashion]

当ブログでは、すっかり定番系ネタになっている

Cloveru Mid Summer Collection 2012

神楽坂は、LOG SALONさんに出撃してきました。


なんか、神楽坂っていいなぁ!と思いながら歩いているとすぐに到着。


前回のIVY LOOKからの流れで、今回のテーマはPREPPY!
PREPPYといいつつも、Cloveruエッセンスは健在すなぁ。

2012032822.jpg


っつうことで早速どんどんご紹介。


OXFORD 7
定番のオックスフォードシャツですが、これがいいとこ突いてる訳です。
注目なのが7部の袖丈で、これがかなりのポイントでシャレオツに着こなせそう!
シルエットも絶妙!胸ポイントもプチワイルド、ポケット位置(裏側にあるんです)、
3針縫製とこだわりまくり。
ド定番のオックスFシャツを、かなりいい感じのエッセンスに仕上げてる訳です。
やらしいわー、って個人的に思う今回一番目立ってるアイテムかも。
他にブルーもあり。※写真忘れた…

2012032801.jpg



MASTACHE
ひげっすなぁー。VネックTは自分的マストだしプリントカラーも最小限、
こういうシンプルでパンチがあるのが好きみたい。
ボディカラーもいい感じだし!なアイテムなんで全カラー注文だす。
2012032802.jpg
2012032803.jpg
2012032804.jpg



TRADITIONAL
これまたコユイ系アイテム。こういうのは必ずマストで入ってくる、
ある意味、Cloveru的コアで外せないアイテムかも
2012032805.jpg
2012032806.jpg
2012032807.jpg
2012032808.jpg


THE DAILY PREP
タイポグラフィ&シンプルなアイテム。この手のが意外とどんな気分でも
着れちゃったりすんだよねぇ。
2012032809.jpg
2012032810.jpg
2012032811.jpg


STRIPE TIE
シャレスパイスの効いたカワイイアイテム。
自分が着たら、多分似合わない感じかも…こんなの着てる女子はイイよねぇ!
2012032813.jpg
2012032814.jpg
2012032815.jpg
2012032816.jpg


他のアイテムもいくつかありましたが写真撮るの忘れました(汗



こんな感じで、とっても落ち着くし心地いいっす。
2012032819.jpg
2012032818.jpg
SHO
2012032820.jpg
2012032817.jpg
Mr.MORI & UEchan
2012032821.jpg

いやぁ、恒例行事みたいになっていますけど、
毎回毎回楽しませてもらっております。おまけに頑張ってるの見ると
こちらも元気もらえるし、テンションも上がりますからねー。

SHO君、皆さん!アザッス。

で、早く到着が楽しみな訳です。





タグ:Cloveu
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ジグ関連バタバタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。