SSブログ

Cloveru Mid Summer Collection 2012 [Diary]

本日、2回目のアップです。

なんとも早いっすねーって感じです。もうこの季節。

当ブログではお馴染みの
Cloveru Mid Summer Collection 2012の展示会告知ネタですよー
詳しくは、コチラです。
CloveruE382ABE382BFE383ADE382AFE38299-thumbnail2.jpg
※Cloveru official blogより抜粋

来週、27日、28日、両日開催です。
場所は前回同様のコチラLOG SALONさんにて。


今期は、新アイテムも登場!みたいなんでかなりの期待感ですともぉ。

自分ももちろん出撃予定です。
27日の昼くらいに行こうかと…

ゆるーく、まったりと、ほっこりと、ぷっくりと、してるかも?
どんなやねん!な感じですが、
心地よい感じに拘った素材・手法、アート性の高いデザイン、
最大効率を狙うメガブランドには、決して出せない良さがそこにはありますよん。
これが、ハマったら多分抜け出せないかと思います。(笑


ということで、
ちょっと見てみようかしらん…と思う方は是非に!


あー、春だねー。
楽しみが増えてきました。
テンションも上がるっつうもんですよ。


タグ:cloveru
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。