SSブログ

ついつい… [FISHING GEAR]

いろんなことが、重なりすぎてテンションダウンなんですが、
そんな中でも、ついついゲットンしてしまいました。

やっぱりルアーフィッシングの王道系というか憧れてしまう。
ディープクランクってやっぱり、かっこいいっすからね。
なんで、この手のルアーが出るとついついゲットンしてしまう訳です。
っていっても、自分はほとんど実績無いんですけどね(汗

いつものリザーバーの、アソコやアソコでと妄想する訳です。
持ってないと使えないですしね…

ノリーズ ショットオーバー5
2012030701.jpg


それと、これもついついって感じでゲットン。
ジョイクロ 菊元カラー ホログラムハス フローティング
2012030702.jpg

釣りに行けないと、逆にアイテムが増えてしまうという状況になりつつあります。(汗


今年も、なかなか釣りに行けない状況が続きそうですが
価値ある1本狙いたいと思います。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

バードハンター

あっ!! 同時期の購入じゃないですか?!

僕の迷ったブルーバックチャートも買ってる^^

魅力秘めた5m↑のクランク、リザーバーの2段

ブレイクor垂直岩盤へトレース♪ 妄想つきない(笑

by バードハンター (2012-03-08 14:30) 

bassgill

>あきらさま
なかなかゲットン出来ないでいましたが、
たまたま、見つけて即ゲットン!
ショップ店長曰く、関西方面からのネットショッピングで
まとめ買いする方が多いみたいですね(笑
ノリーズスタップ琵琶湖某プロガイドの影響が大だと思われます。
自分はDクランクの実績ほろんど無いですが、妄想したいと思います。
by bassgill (2012-03-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Appleテンションアゲ音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。