SSブログ

テンションアゲ音 [Music / Movie / DVD]

先日、久々にノリーズディープクランクもゲットンしたし、
それと、菊元カラーなるジョイクロもついついゲットンしてしまったのも
あるし、テンションダウン気味ですが、こんなん聞いてテンションアップです。

アノ番組見てる方は、当然承知!


Styx come sail away (田辺大先生オープニング)



エンディングの方が自分的には大好き、言わずとしれた名曲 UW born slippy



菊元先生の、ア・ク・シ・ョ・ン!といえばコレですね。
Britney Spears - Overprotected



おまけ?という訳ではないですが、王様の曲です。
王様やっぱ、凄いっすね。魚種格闘技戦 好きだなー。
Keith Emerson - Challenge Of The Psionic Fighters



無理矢理でもテンション上げていきたいと思います。
頑張ろう!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

someking

ELPもあれですが、幻魔大戦懐かしいですね~文庫20数巻読みましたが続きはどうなったんでしょう? 執筆されたんですかね・・・気になってしまいました。^^
by someking (2012-03-09 00:05) 

bassgill

>someking様
幻魔大戦懐かし過ぎですよねー。
続きは、自分も良くわかりませんが、なにしろ80年代です。
時間経つのが早過ぎと同時に年齢を感じてしまいますねー(汗

by bassgill (2012-03-09 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ついつい…テクナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。