SSブログ

ロングA [FISHING GEAR]

ネットサーフ中に、
つい気になったしまったアイテムがあったので
ついゲトってしまいました。

SUPERBUSH 別注 限定生産モデル
BOMBER / LONG-A (B-15A) アワビプレートver.

2011_0107_01.jpg

ここ最近は、アメ物ルアーを買うことはほとんど無いのだけれど
ロングAとかの、もはや説明不要な不朽の名品的アイテムに、アワビ仕様、
さらにリミテッドエディションとかなると、ちと、気になりすぎなわけです。
要は、限定モデルに弱いんですよね(涙)

写真上は、
グリーンアワビ グリーンバックオレンジベリーモデル
写真下は、
イエローアワビ グリーンバックオレンジベリーモデル

アワビはやはり奇麗な仕上がりになってますね。

他の部分は、やはりアメ物ルアー的で悪く言えば雑、よく言えば
いい感じの雰囲気な感じです。

「目」のプリントの大きさとか個体差有り過ぎだし!(笑)
それと、フィッシュプリント仕様になってるけど、
せっかくのアワビの煌めきを妨げるよな気もするので、
個人的にはなくてもいいかと思います。

ひさしぶりに、アメ物ルアーを買ってみたけど、BOMBERのロゴ含めて
ジャパンメイドものには無い雰囲気がありますよねー。
こういう、おおらかな雰囲気を持つアイテムも結構すきですねー。

とりあえず、フックは替えてあげようと思います…。

来るべきシーズンまでは、まだあるけど今年はこれで遊んでみたいと
思う訳です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

バードハンター☆あきら

名品ですね~^^
これってF or SPどちらでしたっけ?
アワビシートに萌えますますね。レッドアイも(笑

来るべきシーズンに向けて着々と準備進んでますね。
by バードハンター☆あきら (2011-01-11 13:29) 

bassgill

バードハンター☆あきら様

あまり、アメ物買わないんですけどねー。
そうなんです、萌えました。(笑)

Fモデルなので、かなりシーズンインしないとなんですけどね。

by bassgill (2011-01-11 14:47) 

外道会長

アニやん、買い込んでも釣りに行かんと(笑)!
ま、かく言う自分も・・・
ロッドにリールにスプールに、更にはマウントまで追加する始末。
ですので、今月は再び亀山リベンジに茂手木CUPに参加してきますわ!


by 外道会長 (2011-01-13 00:49) 

bassgill

外道会長様
そうなんだよねー。釣り行かないとねー。
けど、寒過ぎじゃない?
どうかんがえても渋そうだし…(笑)
逆に寒さが安定したら出撃しようかと…
お互い、無駄な買い物は控えましょう!
by bassgill (2011-01-13 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2011新年の買い物…クラウンカラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。