SSブログ

テクナPMX!? [FISHING GEAR]

この前、沢村選手のブログチェックしていたら、
テクナPMXなるワードが出てきましたよ。


テクナPMX!?


コチラです。


現在、もろもろテスト中とか…
FBでは、開発の鬼形氏もテスト中のコメント出てたし…
ちょいちょい情報が小出しになってきてます…。


なんでも、フラッグシップモデルですと…。


ひぃぇぇぇーーー!?


まじかぁーーーー!!!


自身は、ほぼテクナGPでコンプリートしているのですが、
なかなか財布にやさしくない価格設定なので、徐々に買いそろえてきたのに…
ある程度、どこのフィールドでも対応出来るようにとやっと15本ほどになってきたのに…



最先端テクノロジーのアラミドベール&ナノレジンで、新たな領域へ…


ここにきて新たなフラッグシップモデルとは…


ひぃぇぇーーーーーー!


スーパーテクナより価格的に上ってことですか!?
そのあたりの詳細は、そのうちに詳細は小出しに分かってくるとは思うのですが…



まじかぁーーーー!


まぁ、テクノロジーが進化すれば、それにあわせたロッド開発も進むのは
当然なんですけどね…


にしても、ここ最近のテクナシリーズ細分化されすぎじゃね?
プロダクトサイクル早くね!?と感じてしまうのでした…(汗


まっ、しばらくは買えないでしょうなぁーーー(笑


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

someking

まじですかーーー!?

私はカレイド出たときに、目と耳を塞ぎました><

ついてけない
by someking (2012-10-17 08:42) 

bassgill

>someking様

ですよねー。自分もマジかぁと思いました。
さすがにもう、ついていけないかと…(笑


by bassgill (2012-10-19 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。