SSブログ

分かった! [Diary]

昨日アップしたブログですが、
なんか表示がおかしいぞ!って感じだったんですが
どうやら原因が分かりました。

ソネットさんが原因ではなかったみたい(汗
すんません


ブログの表示・表記って、
文字の大きさ、太さ、色、また画像に関して全て
テキストの記号化をして表示するのですが、
どうやらテキストにあった

(-_-)、(――〆)、(@_@;)、


みたいな、記号文字的なものが入ってくると(特に()系)
記号化の際に、表示指示系統が誤認識するみたい…

上記の、絵文字的なものを排除すると普通に表示できました…
何気に、いろいろ模索してしまったよ。
このあたりは、全く持って無知な自分…(汗


とりあえず、解決しました。チャンチャン!(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。