SSブログ

月末だし… [FISHING GEAR]

なんだか、昨日からブログの表示がおかしいです。

文字の行間、行変え、画像の設定が、どうも設定したように、
上手く表示されないし…ソネットさん、どうなってんの?

とりあえず、テストも兼ねてアップします。


月末恒例のバサーゲットン!
近所の本屋さんでなぜか売ってないし…

ルアマガとかロドリとかは売ってるんですが…なぜに?
それも趣味のコーナーに平置きだし…
やっぱり付録パワーなんでしょうかね(笑


売ってないんでわざわざ渋谷J屋さんに寄るはめだし…
特に買うもん無いはずなのに
何気に、ゲーリーのトリプルDシャッドを買ってしまった…
それと、ハイピッチャー用のブレード、これはプチカスタム用かな…

2012052801.jpg


このトリプルDシャッドですが、
某社にかなり酷似したのありますが…

触った感じは、ウエイト、フォルムとなかなかいい感じ。
もちろん、マテリアルは間違いなし!な訳だし…

ボディ上部と下部の2層構造で上部はノンソルティボディだから持ちもいいはず…
それと、下部に大きな深いスリットが入ってるんでフッキングもいいのに加え、
このスリットを活かした操作をすれば、
アクション的にもかなりおもしろそう動きが出せるのでは!かと思います。


このスリットが、よくよく見ると、中学生級な発想で恐縮ですが、
なんともシャキーン! ちとエロいぞ!(笑
妄想…

あーそろそろ6月だし…
おもしろい季節がやってきますねー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。