SSブログ

アルピナウォーター [Diary]


数年前なら、シャレオツー!となっていたけど、
今や、あって当たり前くらいに普及している、
ウォーターサーバーが本日着弾。

2012041701.jpg


今や巷ではウォーターサーバーメーカーが、
各社びっくりするくらいありすぎで、シャロークランク級の激戦状態。
いろいろ見ましたが、結局アルピナウォーターに決めました。
コスパ率高いですからね!
サーバーの大きさも、大き過ぎずでシンプルです。

初回は、12リッタータンクが4本。

味はどうなんだろ?

水道水に比べると確実に、明らかに、美味しいのは分かるんですけどねー。
軟水とのことですが、まぁ、美味しいのかな?という感じ。
まぁ水ですからね。
とにかく匂いもないし、すんなり、しっかり飲めちゃう訳です。

どれくらい、水を消費するのか今から楽しみです。


次からは、交換が面倒なんで5ガロンタンクにしよう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

事務所のプチ模様替え2日経BP広告賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。