SSブログ

天才 [Music / Movie / DVD]

ちと、バタバタモードです。

とある案件にて、
天才だの才能だの…というテーマのビジュアル開発をしております。
これがとっても悩ましい…

そのロジックは分からないでも無いけど、
企画書の流れにあったビジュアルといってもねぇ…。
そういう才能やらって、そもそも論理的に杓子定規にできないから才能なんでないの…?

とか、思ったりしちゃうから、これがなかなか気分がのらないし…(汗

おまけに、
事務所建物の全面外壁工事やらで、足場組まれたりで超うるさいし…
まったくもって集中出来ないんですけど!

ということで、音楽聞きながら仕事しております。


天才を聞きながら…やっぱ天才は時代を超えちゃうんですねん。
Paco de Lucia -Entre dos aguas-





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

someking

パコ・デ・ルシア先生ーーーっ!! (笑)

ルシア、メオラ、あと・・マクラフリンでしたっけ? スパーギタートリオの時はチビリマシタ。

とかく左手が注目されがちなギターですが、右手ってあんな風には動かない。若い頃に今ほど簡単に動画が見れたなら・・・もう少し上手くなってたかもですね。

改めて感動しました。

来週はいよいよ・・・行ってまいります。
by someking (2012-02-17 01:20) 

bassgill

マクラフリンですよねー!
ギターも弾けないし、あまり詳しくはないですが、
スーパートリオなにより、今見ても凄過ぎですよねー。

来週のレポート楽しみにしておりますね!!!




by bassgill (2012-02-17 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

琵琶湖 春夏編Cloveru 2012 Spring .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。