SSブログ

Cloveru 2012 Spring & Summer Collection着弾! [Fashion]


本日、クローバルの2012春夏アイテムが着弾しました!

2012021701.jpg


2012春夏テーマは、THE IVY LOOK。
アイビーですかぁ。トレンド的には外せない流れですからねー。
自分的には、正直あまり似合わないかなぁ…と思ったり…(汗

まぁ、クローバル流アイビーなので、ガチガチではないのでノー問題って感じ。
かなりスパイス効いてるのもあるし仕事でも普通に着れちゃうし!


TEDDY
これは、外せないでしょ!的な、ド直球アイテム。
自分的にはカワイイ過ぎか?
2012021703.jpg


PREPPY GUY
アイビーからの〜プレッピーガイ!ですよ。クローバルの王道パターンでないですか。
かなり濃ゆい系アイテム。こういうパンチ系好きですねー。
ただ、腹筋鍛えないと、腹芸アイテムと化すので注意が必要(汗
2012021705.jpg



FLAG
アイビーリーグ8大学のフラッグの入ったVネックアイテム。
SHO君、Vアイテムもっと増やしてもらえませんかねー、って言うくらい
自分の夏のVネック率、高くなってきてます。
2012021704.jpg


今期他にも、IVY ITEMとか、SHORTSとかあるので、
詳細は、コチラでチェックです。

はやく、Tの季節に突入して欲しいっす。


タグ:cloveru
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。