SSブログ

六度九分 ハンドメイドルアー展 [Diary]

先日、ネットサーフ中こんなものを見つけました。

ちょっと前より気づいておりましたが
もうそろそろだなぁ、ということもありアップしときますねん。

六度九分 ハンドメイドルアー展
in OMOTESANDO
2012.0208〜0213

2011012601.jpg
※六度九分サイトより抜粋

詳細はコチラ


表参道というのが、自分的には新鮮な訳ですよ!
オモサンですよ!それもヒルズのギャラリー同巡会ですと。


個人的には、エリア的にフィッシャーマン率低そうな感じもするんですが…
それがまた、個人的にはなんか期待感があるんですよねー。
なんかいいじゃないですか!


なんか、タイミング的に合わずな感じで、
こちらのルアー商品自体は、所有していないのですが、(汗
数年前よりブログ等はチェックさせていただいております。

どんどん進化してるのねーと感じつつ、好感を勝手に抱きつつ
拝見させていただいている訳です。(だったら買えよと言わないで…汗


よく行くフィールドでの使いどころを考えると、
どうかなーというのもありまして(汗

そして、

言い訳ではないですが
とにかく、接触機会が無いんですよねー。


よく行くショップでは、取り扱っていないし…
ネットで購入もいいけど、
ハンドメイド系って一応、実際に見てみないと!というのもありますし…


ということもあり、

おまけに表参道ということもあり、
職場からも、けっこう近いんで見てこようかと思う訳です。


なんだか、楽しみです。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

画像の貼つけですよん。イヤミス系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。