SSブログ

画像の貼つけですよん。 [Diary]

いつもお世話になってる北の重鎮さま(笑 
よりYouTube画像の貼付け、どうやんの?というご質問をいただいたので
以下に記しますねー。

Step 1
YouTube画面で好きなの検索します。
今回は、Underworld Bigmouthをサンプルにっと!

選んだ映像の下部に「共有」ボタンがあるので、これをクリック!!

2011012004.jpg


Step 2
そして、「埋め込みコード」なるボタンが出るので、これをクリックすると
テキストが出てきます!で、このテキストをコピーします!

2011012005.jpg


Step 3
このテキストをブログの新規作成ページにペースト!!

2011012001.jpg


もうそれでOK!保存したら、アップ出来ちゃってます!


で、コレです。
Underworld Bigmouth



覚えちゃえば、かなり簡単っす!
束の間の、シーズンオフには、やっぱり音楽ですよねー。(笑

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

someking

ありゃーこれでOKでしたか、テキストの扱い方が間違ってました!(爆)

ありがとうございました!
by someking (2012-01-20 13:46) 

バードハンター

私も貼り方分からなかったので助かります^^

前回釣行の"ラッシュ"に相応しい曲を貼れました

ありがとうございます♪
by バードハンター (2012-01-20 20:08) 

bassgill

>somekingさま
youtube貼付け、これで行くかと思ってたんですが、
設定とかあるのかもしれませんねー。
うーん、なかなかややこしいですねー。
by bassgill (2012-01-23 11:27) 

bassgill

>あきらさま
プロバイダーの設定等で、そのまま
でなるのかどうか、良くわかりませんけど…
ご参考になれば幸いです。
webってややこしいっす…(汗
by bassgill (2012-01-23 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。