SSブログ

やばい、風邪ッピキモードかも… [Music / Movie / DVD]

なんだか、風邪っぽいんですけどー。

先日の久々出撃でやっちまったかも…(涙
なんと情けない…

行かないと、ろくなもんじゃないすね…


元気出してモチベーション上げていかないと!


っつうわけでコレ!




しばらく、釣りネタなさそうなんで、
こんなん増えそうかも…(笑


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

someking

私は完全に風邪でございます。

懐かしいですね!! このPV大好きでしたよ。 そういえば・・・you tubeは
どうやって貼りつけるんですか? 暇な時に教えてください。m( )m


by someking (2012-01-20 09:18) 

bassgill

>someking様
YouTube の貼付け方法をアップしてみました。
こんなことで、分かりますでしょうか?

by bassgill (2012-01-20 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。