SSブログ

今年もいよいよ…だし [Music / Movie / DVD]

世間様は、本日で仕事納めなところも多いのですかね。

自分は
この時間までがっつり完全仕事モード。そろそろ朝5時だし…

いやー、最後の最後の年末まで結局ガッツリ仕事モードだし
まったくもって余裕の余の字も無かったですよ(涙


今年は、いろいろあったけど、
釣りに行く機会が、かなりの激減モードだったのが残念すぎました。


なんで、記憶に残る魚を触れなかったなぁ。



来年はもう少し、せめて、せめて
釣りに行く機会を増やしていきたいものです…。切に…



2012年まで、ブログ更新の予定が無いのもあるので、
ブログでお知り合いになられた方々、いつものメンバーの方々、
そして当ブログを見られている希少な方々、良い年末を!

そして、そして、2012年も良い年にしていきましょうねー。


来年も、何卒よろしくお願いいたしますー。


ENJOY YOUR BASS FISHING LIFE.



で、最後はこれで!っつうことで、そろそろ撤収しやす。
Moby - Porcelain



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ごっついさん

世間とずれてる私も仕事納めは30日

年末年始のやすみが4日間しかないんですよねxxx

寒くても釣り行きたい
by ごっついさん (2011-12-29 16:15) 

bassgill

>ごっついさん
今年もとばしてますねー。
今年も楽しみにしてますねー。
今年もよろしくお願いします。

by bassgill (2012-01-04 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。