SSブログ

最終バタバタモード [Music / Movie / DVD]

今年はいろんな事がありすぎました。
年内も、あと数日の年内最終コーナーモード。

今年は、最後くらいゆっくりしたかったんですが、
仕事もそうですが、いろんなことでバタバタです。(涙

あー、ゆっくり休みたい。
年末も最後の最後まで振り回されそうです…

とりあえず、気を抜かずに頑張りますが、
これ聞いてテンションだけでも上げていきたいと思います。

The Chemical Brothers - Setting Sun



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

バードハンター

あともう少しだけ頑張って下さい^^♪
by バードハンター (2011-12-26 18:12) 

bassgill

>あきらさん

頑張りマッスル!
by bassgill (2011-12-26 23:40) 

someking

私も明日から最終コーナー突入です!! 頑張っていきましょう。
by someking (2011-12-26 23:46) 

bassgill

>someking様
2011年 最終コーナー頑張りますしょー!
といっても、メインが仕事になってしまってるのが
悲しいところです…(涙

こちらは、今のところ雪とか降ってないんで
釣りに行きたいところなんですが…。


by bassgill (2011-12-27 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。