SSブログ

H山君の新会社に出撃 [Diary]

昨日は、いつものメンバーH山君の転職した会社へ出撃してきましたよ。

同業種への転職なので、ちょっと顔を出しつつも、
ちゃっかり、しっかり自分の売り込みも兼ねてんですけどね。へへっ!


会社が、隅田川の完全リバーサイドだし!
川を挟んで対岸は中央区ですよ。

2011121601.jpg

2011121602.jpg

夕方プライムタイムには、かなりいい感じの絶景ロケーション。

シーバスフィッシャーマンもちらほら見かけるみたいだし…


缶コーヒーとか、思わず飲んで気分は黄昏れちゃいそうだし。

自分の事務所からはちと、距離ありますがこういうロケーションいいなぁと
思いましたねー。

H山君は、来年から誰もが知ってる王道系高級輸入車担当 営業みたいなんで、
もろもろよろしくお願いしますねん!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

外道会長

冬の牛久レポートってアンタ…(@_@)

おいらもしばらく行けそうにありません
って、
バサーの編集者来なくなりますよ!?

H山くん、そろそろ君の出番では?
by 外道会長 (2011-12-16 17:09) 

バードハンター

羨ましいローケーションですね~^^

高級輸入車担当の営業・・・無縁な私は
ここでお会いすることはないですね^^;

琵琶湖で(笑
by バードハンター (2011-12-16 18:22) 

ごっついさん

最高のロケーションじゃないですか
もちろん会社にシーバスロッド持ち込みで営業車にも積んで置いて(*^-')b

by ごっついさん (2011-12-17 19:55) 

bassgill

>外道会長さん
釣りネタは年内に1発行けるかなぁって感じですよ。(涙
ホワイトバスにも行ってないなー。
by bassgill (2011-12-19 08:20) 

bassgill

>あきらさん
自分も、もはや無縁な車ですよ。
輸入車より国産車モードにすっかり変わってしまいました(笑
むしろボートほすぃ。
by bassgill (2011-12-19 08:22) 

bassgill

>ごっついさん
ほんと、徒歩30秒でシーバスエリアですからねー。
ボイルはちょいちょい見えますよ。ですと…
それだけで癒しですからねー。
職場環境として羨ましいですよ。
by bassgill (2011-12-19 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

つぼSRJラバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。