SSブログ

つぼ [Music / Movie / DVD]

完全釣りネタ切れ状態だし(笑
バタバタなんで、音系でごまかしちゃったりしてます。ヘヘっ

AKBとかSDNとか、省略系記号要素的集団の方々が今の世の中をブイブイいわしちゃって
おりますが、ここ最近、自分的にツボにはまったのがこちらですよ!


IKZO


IKZOきてますよ!やばいですよ!
自分的に完全ツボ状態だし…。


アラバマ級のすごい破壊力だし。(笑


まずは、これ!

IKZO vs Chemical Brothers【Hey Boy Hey Girl】



そして、

IKZO vs Perfume


IKZO vs KARA




そして、圧巻のとどめはこれでどうよ!のクオリティ。
自分の中では、これが一番カッチョイイと思います。
こいつはマジでヤバイ。凄過ぎだし!

IKUZO×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys



スーパーハードストロング&バーサタイル IKZO マッシュアップ!
これやばいでしょ!


破壊力抜群&強力過ぎだし!
いやー、はまった。(笑


さっ、仕事しよ!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

someking

確かにア・ラ・バ・マ級です。(爆) 間違いないですね。

by someking (2011-12-15 01:21) 

bassgill

>someking様
かなりパンチあるんですが、ちと飽きちゃいますね(笑
でもこういうの、けっこう好きなんですよねー(笑
by bassgill (2011-12-15 18:03) 

バードハンター

会社で聞いて楽しく笑ってました^^

イイの拾ってますね~どこで?

こんなん好きですね~^0^
by バードハンター (2011-12-15 19:56) 

け外道会長

…オモロイじゃないっスか(´。`)
オレら昭和のアラフォー世代の琴線をくすぐりますわコリャ(笑)

って…釣り!釣り!
by け外道会長 (2011-12-15 21:20) 

bassgill

>アキラ様
You TubuでUnder Worldを見つけてたらたまたま、見つけたんですよ。なんだろ?って思ってチェックしてたらIKZOでした。
他にもいろんなのありましたよ(笑

by bassgill (2011-12-16 16:42) 

bassgill

>外道会長さん
釣りは今完全ネタ切れ状態ですよ(涙
ホワイトバスにも行ってないし…
牛久レポートお願いしやす!!

by bassgill (2011-12-16 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

UnderworldH山君の新会社に出撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。