SSブログ

Underworld [Music / Movie / DVD]

年末モードでバタバタっすねー。

2012年も佳境っすねー、こんな時は無理にでもテンション上げていきたい訳です。

自分は、これを聞いてテンション上げていきます。

すでに名曲なコレ、Born Slippy




このまま、テンションアゲアゲなまま、
ディープクランクをフルキャストー!とか出来たら
めちゃめちゃストレス解放されそうなんですけどねー。(笑


自分は携帯着メロもコレですよ!


さっ、頑張ろ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

someking

着メロこれにしたら、出れないでしょ(笑) なにげに音系好きなんで、楽しみにしてますよ~。
by someking (2011-12-13 21:22) 

外道会長

既にDL済みですわ(^O^)

『アクション!』=D・E・K・A・B・A・S・Sと共にね。

それより、唸るような釣りネタ読みたいっス!
by 外道会長 (2011-12-14 12:15) 

bassgill

>someking様
釣りに行った時この曲を、夕方15時とかにアラーム設定して
巻きターイムなどと、遊んだりしてます。
テンション上がりますよ!(笑


by bassgill (2011-12-14 15:20) 

bassgill

>外道会長さま
釣り関連完全ネタ切れ状態だす!(涙
バタバタで釣りにも行けてないし…
しばし、音系で行こうかと…
by bassgill (2011-12-14 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

world orderつぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。