SSブログ

M村君よりメール着弾!牛久編 [2011 BASS FISHING]

なんだか急に涼しくなってきましたね。
あいかわらず、バタバタモードで釣りにも行けず、
悶々とした日々を過ごしております。

連休明けの本日、いつものメンバーM村君よりメール着弾だし!
って奴も忙しいはずなのに!…

で、どうだったのよ?は以下です。


*************************************************************************************


外道・新メンバーT也を連れて、サクッとご近所牛久沼へ。

秋の減水・ワイヤーベイト祭りじゃあぁぁ(先走り)!!


猛暑ですけど。

bass1.jpg

T也には、前回景品でGETしたファンタジスタとスコーピオンDCをプレゼントし、
並木プロ最新DVDマシンガンキャストを持たせ、マスターするよう指示済み(笑)

さすが、あの中村憲剛を後輩に持つインターハイ経験者。
飲み込みが早い!

〜Keep Casting〜


『…この猛暑でシェードもねえ。こんなに強風なのに逃げ場もねえ。
この減水で撃ち場もねえ。
これが牛久沼が難しいと言われる所以だ。後は寝るのみ!』


いきなり話変わりますが、ワタクシ10年お世話になった会社を去ることに決めました。


これから未知の分野に挑戦です。


ここ数カ月は、ひょっとして日本で一番忙しいのはオレじゃねえのか!?ぐらい
自らを追い込み、タックルもバタバタとリグったものしか付いておらず、
根掛かりご無用!一発勝負!
みたいになっとるし。。


ここで、前回景品でいただいたアブレボBE専用機にT也からパクった
ストレートワームのネコリグで、
何度もクラッチを切らせたトルクフルなニクいヤツ!


bass2.jpg


数は出ないが、毎回出れば納得の1本!


好きです。牛久沼。

*************************************************************************************

とのことでした。

10月からは、新会社でのマネージメント頑張ってねん!
キャッシュフローとか、想像以上に大変ですぞー(笑


でも、暇よりはいいからね!
働かざるもの喰うべからずですからね、まぁ大丈夫でしょう!

これで、元同僚で結成していたバス釣りチームのメンバーもほぼ解体ですなー。
職場はバラバラでも釣りに行くメンバーは変わりそうもないですねー。



って、自分が一番釣りに行けてないんですけどね。(涙




nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

バードハンター

>M村さん
男前です!! 釣りも!! 人生も!!
今後の飛躍をお祈り申し上げます♪

と、堅い話をこれくらいで^^


またアニキとご一緒に琵琶湖釣行
楽しみにしていま~す^^♪
by バードハンター (2011-09-20 23:20) 

someking

牛久ってそんなに厳しい所だったんですね・・・ベジテーションや沈みものがいっぱいあってチャンネルが熱いのかなと思ってました。

by someking (2011-09-21 14:56) 

外道COO

アキラさん、アザース!
アニキとオレの独立組の明日はどっちだ!?って感じっス(@_@)
H山は転職組の安定したリーマン人生です。
各々の身の振り方は釣りのスタイルにも反映されとりますよ(笑)

牛久はそんな環境なので外敵から身を守れない小バスに未来はないのです(´。`)
by 外道COO (2011-09-21 21:09) 

bassgill

>アキラさん
なんとか、出撃したいんですが、なんせバタバタっす(涙
でも、基本出撃の機会は狙っていますよー。


by bassgill (2011-09-21 21:30) 

bassgill

>someking様
自分も、ほとんど牛久に行った事がないので良くわかりません。
ロケーションはいいんですけどねー。釣れるイメージが涌かないです…

あの広さなのに、エレキ限定エリアなので、風が吹くと
大変なことになります。(笑
by bassgill (2011-09-21 21:36) 

bassgill

>外道会長さん
来週より若手デザイナーのビッグボール君が、
我が事務所に参戦予定です。
あとは、ヨロシク!って感じの流れになるといいんですけどねー。
もうちょいバタバタが続きそうですわ(涙

by bassgill (2011-09-21 21:39) 

チャリンコアングラー

釣りビジョンでよく牛久沼出てくるんですが、ジグ撃ちが楽しそうなフィールドですよね

でも、ノーfifhも多いとか^_^;
そのかわり、これば関東エリア最大級の魚がいるとかいないとか

エンジン使えたらもっといいのにね
by チャリンコアングラー (2011-09-22 18:25) 

bassgill

>チャリンコアングラー様
なかなか、というか、かなり手強いです。牛久って…
個体数はかなり少ないかと…
雰囲気はいいんですけどねー。
大体午後から吹く風、これも手強いんですよねー。

by bassgill (2011-09-26 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フラットバックジグ岩手 iwate ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。