SSブログ

30万アクセス [Diary]

ふと、気がついたら30万アクセスになってました。

2011072501.jpg


当然ながらメガサイトから比べたら、ささやか過ぎる数字でしかなんですけどねー。
自分的はちょっぴりうれしかったりする訳です。
見ていただいている、方々ありごとうございます。
かなり、希少な方々ですねん。あざっーす。


とは言え、
ここ最近は釣りに行く機会もすっかり減ってしまってるし…。


もう少し釣りに行く機会を増やして行きたいのはあるのですが、
これがこれで、なかなか状況的に厳しい部分もあるんですよねー。


今後も、地道にささやかにエンジョイ系で大人の趣味として
楽しみながら継続して行きたいと思います。


で、そうそう
昨日、相模湖に出撃してきました。

タックルアイランドさん主催のトーナメント。

また、追ってアップしたいと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

チャリンコアングラー

オメデトウ(^_^)∠※PAN!

自分のペースでのんびりまったり続けて、忙しいときは中断でって生活乱さない程度がちょうどいいんですよね(^^♪

私もブログは「去年どうだったのかな?」って感じでデータとして残してます

by チャリンコアングラー (2011-07-26 12:18) 

bassgill

>チャリンコアングラーさま
チャリンコアングラーさんの釣行ペースに少しでも
あやかりたいんですけどねー(笑
今の自分の環境では、無理ですねー。(涙

それでも、楽しみながら継続していきたいですね。

by bassgill (2011-07-26 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。