SSブログ

タックルアイランドさん主催トーナメントin相模湖 [2011 BASS FISHING]

2011年7月24日(日)晴れ
相模湖 レンタルボート 水温18.8℃〜21.5℃くらい


いつものメンバー、自分とバシコさんとH山君の3人で、
タックルアイランドさん主催のトーナメントに出撃してきました。

H山君は先週プラに、バシコさんにいたっては数日前にプラに入ってるって言うし…
数日前って台風直撃の時じゃないですか(笑
この時は、完デコくらったみたい…


直前の台風直撃後なので、どんな感じかと思っているも
かなりの激ニゴリだし…(涙
水温もこの時期にしてはかなり低い感じだし…

うーん、なんでこうなんだろ…と早くもテンションダウンな自分。

まぁ、小バスなら釣れてるという事前情報もあったからなんとかなるでしょと
この時は思ってました。


開始前の様子はこんな感じ。

2011072601.jpg

かなり濁っているのが分かりますかねー。


とにかく、いつもの上位入賞グループ組さん達含め、
かなりのヘビーコアなバスアングラーさん達ばかりなんですよねー。


本湖方面はこの激濁りのようなので、
自分は迷わず、上流方面へ…
そもそも、上流方面は初めて行くのでピンスポットは全く分からない状態だけど
まぁ、なんとかなんでしょと、軽い感じで考えていました。

上流方面は濁りは無くなるも、けっしていい状況ではない感じだし、
水温も2℃ほど低いし…


反応ないし…


移動…


反応ないし…


移動…



あれ、まずいぞ…!?


数度のギルバイトはあるも、基本反応ないし…


・・・・・・



ちーーーーーん(涙



昼過ぎには、完全に心が折れました、ハイ。


あっと言う間に、時間は過ぎて2時前に帰着終了しました。


自分の結果ですか?


完デコですが、何か?


唯一のリミット達成はH山君のみでしたよ。

H山くんは、先週のプラでよかったところオンリーで粘って、
リミットメイクしてる模様。
さすがの3本リミットで、12位か13位だったかな?

かなり、タフな状況だったと思うのですが、どうなんだろ…
それでも、ウエイイン率は半分以上はあると思うんですけど(涙


やっぱ行かないとだめですよねー、と改めて痛感した日となりました。


自分 完デコ
バシコさん 完デコ
H山君 3本リミットメイク

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

someking

こんなどちゃ濁りでも釣ってくる人いるもんですね。
by someking (2011-07-27 14:39) 

bassgill

>someking様
相模湖スーパーロコの方々は、しっかり合わせてくるんですよねー。
それでも、けっこう渋かったみたいなコメントはしてましたね。
月1ペースの自分には、到底太刀打ち出来ませんなー!と
逆に楽しんでますけどね。(汗

それにしても、デコは厳しいっす。(涙
by bassgill (2011-07-28 18:41) 

チャリンコアングラー

うわっ!なんか水の色してないし(ーー;)
濁り好きの私でもさすがにこれは引きますね

たまに行けるときくらいベストなフィールドでやってみたいですね
by チャリンコアングラー (2011-07-28 22:28) 

バードハンター☆あきら

八郎潟・・・並に・・・次回に期待ですね^^

応援してますよ~♪
by バードハンター☆あきら (2011-07-29 19:33) 

bassgill

>チャリンコアングラー様
たまにの機会でこの状況は厳しいっすよ。(涙
行かないとだめですねーというのを痛感してます。
スーパーロコっていう方々の話しは、それはそれで
聞いてて刺激をうけるんですけどねー。


>あきらさま
次回は、亀山湖にてのトーナメントに出撃予定。
かなりの猛者揃いなので厳し過ぎるかんじはありますが…(涙
月1ペースの人間ではとても太刀打ち出来ないんで…
でも刺激にはなるんですよねー。頑張ります。(笑



by bassgill (2011-07-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

30万アクセスパワーズ 20th Anniversar.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。