SSブログ

M村君よりメール着弾!牛久編 [2011 BASS FISHING]

バタバタです
ゆとりが無いですねー。(涙

なのに、外道会長ことM村君よりメール着弾だし。

すっかり牛久にはまっている模様だし、なにより
牛久に近所なのもあって、気軽にいけるのが羨ましいですよ。

ということで、以下です。
ちなみに5月27日です。(笑

*************************************************************************************************

最近のフェイバリット、ご近所・牛久沼へ2時進水。
曇天、微風、ステイン、良いんじゃないの?

・ハスラー/ジリオンLMD/かえる
・ハリアーFスペック/スティーズBFS/NS


魚探もタックルボックスも詰まず、
ちょっと散歩してくるみたいな軽量スタイルです。
本日は、西谷田川未開発ストレッチを湖流に乗って落としこむ作戦。
アルミの兄ちゃんが朝まずめにバズでデカイの2本獲ったとのことだが、
昼間はサッパリとのコト。


良さそげなポケットにかえるを浮かべてみる。
ワンアクション後のポーズ中に
のそ〜と浮いてきました。
そして・・・揺らめくスカートを

『はむっ!』

『ダァ〜っ!そこですかい?』

すかさずドライブスティックNSフォローベイトにラインが走る!
アレッ?引かないくせにすんごく重いんですけど…

ハリアーFスペック、ブチ曲がり!…10lb!瞬時にクラッチを切る!
・・・笑顔が真顔に。


んで、慎重なやり取りの後にこの人!

2011_0530_01.jpg


ザバ〜ッ!と、イッたでしょ!50の2キロ!


琵琶湖以来の5本での鷲掴みデカバスサンタマリア様!


この老獪な面、そして、アフターにも関らずこの筋肉質な
プロポーション!

2011_0530_02.jpg


そして、この体高、THE USHIKU BASS!

ちょっとズレとりますが、まぁ、49cmの1900gでしたね。
コイツラがアーリーサマーに突入すれば・・・フフッ。

そして、同じメソッド、タバコ1本分のかえる放置に

『・・・マジかよ?ヤベーの浮いてきた、どーしよー!?』
明らかにさっきのよりデカイ怪獣です。

『はむっ!』

震える手でNSに持ち替えるも手前のアシにぶつけ、バックラッシュ!
フッ、オレらしいぜ。

*************************************************************************************************


ということでした。
って、何気に牛久にいってからいいサイズ釣ってんだよねー。
羨ましい…
なかなか関東では、1900gクラスって出ないですからねー。

ちっ、いいなー。うらやまぴー。

あー釣り行きてー。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

バードハンター☆あきら

M村さ=んナイスフィッ~シュ^^

良さげアシ廻りにドキドキしますね~

p,s 先週は台風直撃前に琵琶湖荒食いしたらしいです。
   一週ズレていれば・・・提案日すいません(泣
by バードハンター☆あきら (2011-05-30 13:12) 

外道会長

あきらさん、あざース!
琵琶湖ん時よりデカイっス。

今度は琵琶湖・ワンデイリベンジ計画中です。
by 外道会長 (2011-05-30 15:09) 

バードハンター☆あきら

>外道会長さん
水曜日なら大歓迎っス(笑

その他の日であれば琵琶湖強者さん達を
紹介しますよ~^^♪
by バードハンター☆あきら (2011-05-30 16:45) 

bassgill

>外道会長さん
関東の方がいいサイズでてますなー。(笑
とは言え、琵琶湖リベンジしちゃいましょう!
6月ですかね?

by bassgill (2011-05-30 23:08) 

bassgill

>バードハンター☆あきらさま
琵琶湖リベンジしますよー。
日程はまだ未定ですが、いつものように1カ月前から
計画という感じだと、
状況がいまいちでも出撃という感じが避けられないので
直前の良さそげな状況で出撃!という感じにシフトしたいと思います。
そのあたりはまたご連絡しまーす。
by bassgill (2011-05-30 23:12) 

バードハンター☆あきら

>琵琶湖遠征ご一行様へ

了解っス♪
梅雨の恩恵を受けられる、関西圏の梅雨終わり予報
7月15日迄?(例年)までが望ましいかと^^♪

TOP祭りに、ディープにも魚入るので面白いですよ~

次回は6/22(水)と7/13(水)に浮く予定で~す(遠
by バードハンター☆あきら (2011-05-31 14:48) 

bassgill

>バードハンターあきら様
6/22ですね!水曜ですねー。
覚えときます!!平日に調整できるかどうか?って感じです。

トップ祭り!?いいですねー。
是非体感してみたいものです。(笑
by bassgill (2011-05-31 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。