SSブログ

バシコさんより釣行メール着弾! [2011 BASS FISHING]

チームGEDDOWのメンバーでもあるバシコさんより、
釣行メール着弾。
S藤クンと、平日出撃してきた模様!

平日ですかぁ、ほぼ貸し切り状態ってやつですねー。
うらやましい…

で、どうだったのよ?

ということで以下です。
**********************************************************************************************************************************

■釣行日:4/13(水) フィールド:千葉県リザーバー
ゴムボート、 天候:晴れ、 ステインクリアー


S籐君のゴムボートで6時半に出船。
平日でハイシーズン一歩手前のこの時期はさすがに貸切り状態、
これは大爆釣かという期待に胸を膨らませる!
スポーニングベッドはまだどこにも見られず。まだまだプリスポーンですか。
スタンプが密集したストレッチ、ワンド、馬ノ瀬とめぼしいエリアを流していくも全く反応無し。
あれっ、このリザーバーこんなに釣れなかったっけ!?

本湖をそうそうに見切り上流へ向かう。
途中、岩盤にブッシュと浮きゴミが絡むポイントでようやくS籐がヒット。

900gクラスゲット。
2011_0415_02.jpg


すかさず似たようなポイントをテキサスで撃つと俺にもヒット、750gをゲット。

2011_0415_01.jpg


今日はカバーなのか?湖流があたる側で尚かつ小さな張り出しがあって
流れが変わったポイントでブッシュや浮きゴミが絡むエリアを撃って行く。がしばらく異常無し。

14時を過ぎた頃、S籐が眠いモードに入り操作船を交代。
ほどなくして、またカバーでテキサスにヒット750gクラスをゲット、
続いて岩盤流れ込みでノーシンカーワッキーにヒットしかしランディングで手が滑り自動リリース。
その後また似たようなカバーで800gクラスと950gをゲット。

とまあ俺のほうは、この時期にしてはそこそこ楽しめましたが、
S籐君は今期初バスをゲット後モチベーションダウン、残念な釣果でした。

K林
5ヒット4ゲット(最大42cm、950g)

S籐
1ヒット1ゲット

**********************************************************************************************************************************

ということでした。

なかなか、日替わりでムラがある状況みたいですねー。
そろそろいい感じになりそうだとは思うのですけどねー。

どーでもいーけど、平日釣行いきたいですねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いつもの買い物新利根川へ出撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。