SSブログ

いつもの買い物 [FISHING GEAR]

ひさしぶり?にいつものホワイトバスさんに仕事帰りに立寄り、もろもろ物色。
ちと気になるなる新作だったり、消耗品的アイテムだったりをチェックな訳です。

ちょっと前だったら、買うもん無いなーなどと思っていましたが
一度釣りに行くと、ちょろちょろと欲しいものが出てきますね。

で、こんなんをゲット。


OSPさんの新作ブレードジグ。奥にあるのは、スピンモスチャター、これはなんとなくって感じ。
2011_0413_03.jpg

今週末に新利根川に出撃するので、その補充ってかんじですか。
スピナベ、クランクに変わる自分的にお試し系アイテムって感じですかね。
今までも、ちょいちょいチャター系を購入してるんんですが、実績もないので
今ひとつ使い続けられないんですが、これはどうなんでしょうか。
世界のトシ並木ブランドですからねー、期待は裏切らないはず!と思ってますよん。

こんなトレーラー付き
2011_0413_01.jpg


それと、ドレイブスティック3.5インチ他
この3.5インチは、なかなか出番が多そうで、期待しちゃいます。

2011_0413_02.jpg


本日も、急にバタバタ状態になってしまいましたが、頑張ります!



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

バードハンター☆あきら

OSPさんの新作ブレードジグは僕も気になるアイテムです

5/8oz・3/4ozが欲しいのですが^^;

週末の釣行頑張ってくださいね~♪
by バードハンター☆あきら (2011-04-14 18:09) 

チャリンコアングラー

昔はやったときに使ってみたけど、チャターってぼっこぼこ釣れた記憶が無いんですよね
そのときの記憶があるからか、まだ試してないです

今のは昔と違っていい動きするんだろうなぁ
インプレ待ってますね
by チャリンコアングラー (2011-04-14 20:40) 

bassgill

バードハンター☆あきら様
ブレードジグは、3/8と1/2ozですからねー。
時間差で発売されるとは思うのですが…
とりあえず、週末は新利根川なんでシャローゲーム展開にて
ブレードジグ使用してきます。
by bassgill (2011-04-15 10:19) 

bassgill

>チャリンコアングラー様
チャター系って自分もまったくもって実績ないんですよね。
週末はシャローゲーム転換なのでどうなることやら?
て感じです。
また報告します!!!
by bassgill (2011-04-15 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。