SSブログ

フィッシングショー2011横浜開催中止 [FISHING GEAR]

3月25日〜27日に予定されていた
国際フィッシングショー2011が開催中止となっようです。


行こうかどうか迷っていたのではあったのですが、残念ですね。
しかしながら、このタイミングなので仕方がないことだとは思います。


一日も早い復興、安心を願って、
また来年、よりパワーアップされて開催されることを期待したいと思います。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

someking

一週間たってこちらも色々と影響が出てきました。建築関係や電気工事関係の仕事をしている友人達は材料が入ってこないので仕事にならないそうです。私の仕事も食材の入荷が不安定になってきたかな? 大手の調味料や飲料水も入荷未定になってます。

こうなって来ると皆で乗り越えなきゃって思います。

こちらでもイベントや春祭り中止の知らせが聞かれます。
by someking (2011-03-20 01:36) 

bassgill

>someking様
こちらも、計画停電がここ数日は実行されていないので
なんとか通常な感じで過ごせてますが、節電は今後とも
心がけていかないと、って感じです。
皆で、乗り越えないと!という感じですね。
by bassgill (2011-03-21 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。