SSブログ

Cloveru MS Collection 2011 [Fashion]

ここ最近は、なんとなく全てが自粛傾向モードというか、
自分自身が元気も出なく、自然と全てにおいて自粛テンションになっておりました。
いろんなことが、起こり過ぎで自分がシフト出来ていないのは明らか…

こんなことではダメですよね。頑張らないと!


という訳ではないですが、
この時期の自分的恒例イベントでもあるCloveru MS Collection 2011が始まります。


2011_0323_01.jpg
※画像は、Sho Watanabe Official Blogより抜粋


春、夏コレクションは24、25日に予定どおりに行われます。
今回も楽しみな訳です。詳細は以下です。
Cloveru MS Collection 2011



合わせて開催として、SHO WATANABE ART EXHIBITIONも行われます。


原画含めたアート作品の展示販売に加え、売上分50%を
北関東大震災義援金へと寄付するということですので、
非常に微力でささやか過ぎではありますが、自分も参加させてもらおうかと思います。


Cloveruって、小さなことからコツコツと、信念持って出来ることから実行する!!!
という「義」をいつも感じるから、行動力含め素直に凄いぜ!偉いぜ!っていつも感心してます。


ということで、明日にさくっと行ってこようかと思います。
明日、以降またアップしたいと思います。




タグ:cloveru
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。