SSブログ

つぶやいてみる [Diary]

昨日から、今更ながらですがtwitterはじめてみました。


ほんとに、今更ながらなんですけどね。

ちょっと、前まではつぶやいてどうすんのよ?
おもしろいの?ブログでいいじゃんと、何気に理由をつけて
試してもみなかったんですけどね。

試さずに、否定するのもいかがなものか?ということもありますからねー。

ということで、以下です。





basgill2011-2_reasonably_small.jpg



ところが、いまいち使い方が分からないところがあるんですよねー。

フォローしている先でのコメントの仕方とかよく分からないし…
どうやんの…?みたいな…(笑)

おまけに自分のとこでは、今のところ完全独り言状態ですからねー。
だれか、つぶやいてみて下さいな。(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クラウンカラー厳寒期仕様。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。