SSブログ

Cloveru 2011 SPRING & SUMMER COLLECTION [Fashion]

昨日、自分のヘビロテアイテムでもあるクローバルの
来期2011年の春夏コレクション展示会に行ってきましたよ。

自分も仕事でバタバタしていたので、
ちょこっと顔を出してきたくらいだったのですけど。


今回の会場は、原宿HIDEAWAYさん。
http://www.treehouse.jp/hideaway/

こんなツリーハウスが目印の裏原エリアですよー。
2010_1111_1.jpg
この場所にこんなツリーハウスとは!いいですよー。
中も当然!心地よい感じは間違いないです!!



で、
今回のテーマは「HIPSTER」とのこと!!
詳細はこちらっす。
http://blog.showatanabe.jp/article/41479394.html


2010_1111_3.jpg


Cloveruを展開するSHO君。
2010_1111_2.jpg


今回は、Tシャツ5アイテム&夏に活躍のショーツの展開。

Tシャツは前回同様のライトウエイト4.3ozボディ。
カラーによって、100%コットンと
コットン+レイヨン+ポリの絶妙混合タイプの2種展開です。
◎白、オールドネイビーが100%コットンタイプ
◎ヘザー(霜降り)グレイ、ヘザーピンク、ヘザーブルーは混合タイプ展開

この4.3ozボディのいうのが、この激暑の夏に大活躍してくれたわけですよ!!

これが、実に着心地がいいわけですよ!
自分的にはコットン+レイヨン+ポリの絶妙混合タイプが肌触り感、
汗をかいた後にもサッパリしてるんで好みですねー。
シルエットもややタイトな感じだから大人、オ・ト・ナな感じな訳です。

もちろん、インナーに着やすい感じななりますからね。
これからの季節にも活躍なわけです。


で、今回のカタログはこんな展開。

01_HIPSTER(左) 02_FACE(右)
2010_1111_4.jpg
03_SKULL DANCE(左) 04_TREE(右)
2010_1111_5.jpg
05_FISHERMAN(右)
2010_1111_6.jpg
06_HIPSTER SHORTS
2010_1111_7.jpg

自分的には、SKULL DANCE、TREE、FISHERMAN がビンゴですねー。
もちろんほぼ全モデルゲットンなんですけどね。


他のボディカラーですがこんな感じですよ。
が、画像撮ったつもりが、ほとんど撮れてなかったのでこれしかないんですが…
おまけに、写真の撮り方が下手過ぎました…すいません。

ヘザーブルー、ヘザーピンク、ヘザーグレイの参考になるのかな。
フラットな色では無く、霜降り感があるので単調な感じがしないのがいいんですよねー。
深味があるっていうんですかね。

2010_1111_8.jpg
2010_1111_9.jpg
2010_1111_10.jpg


今回も、濃いーーーけど、キュートな感じのアイテムが来ましたねー。
素材、縫製、シルエット、プリント面からタグの素材にいたるまで
こだわっているから、魂こもっちゃってる訳ですよ。


デリバリーは2月中とのこと。
今から楽しみにしとりますね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。