SSブログ

エリート5 2010結果 [2010 BASS FISHING]

延期されていたエリート5 2010の結果がJBサイトにて
すっかりアップされておりました。

http://www.jbnbc.jp/_JB2010/view_result.php?t_id=10000&days=2&page=result

2010_1021_01.jpg


優 勝 は・・・



青木大介プロのトータル9340gという、
2日間共に安定&圧倒的ウエイトでの優勝。



9340g!!!!!?


この時期、場所は非公開ながら、
渋いであろう、この時期になんとも凄いウエイト!!
ついに、やりましたねー。



優勝 青木大介プロ(トータル 9,340g)
2位  沢村幸弘プロ(トータル 7,115g)
3位  小森嗣彦プロ(トータル 4,305g)
4位  今江克隆プロ(トータル 4,156g)
5位  北大 祐プロ(トータル  862g)



それにしても、かなり格差のあるリザルトになってるから、
極めて、厳しい展開であった事は明白。
こういう厳しい状況なほど展開、戦略含めて極めて興味深い内容かと思います。

釣りビジョンにて、恒例の?正月オンエアになるだろうから、
今から楽しみにしたいと思います。

タグ:エリート5
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

someking

こんな時期に9kgとか出せるんですか? 3日間でしたっけ? 2日間でしたっけ? TOP50のプロってのはバケ者ですね。

by someking (2010-11-12 23:28) 

bassgill

>soeking様
2日間なんですよねー。
初日 4,440g 2日目 4,900gで、トータル9,340gというウエイト。
この時期で、関東に加えて噂の激タフフィールドであるなら
もの凄いウエイトで出来過ぎな展開だったかと思われますねー。


by bassgill (2010-11-13 09:25) 

バードハンター☆あきら

今や琵琶湖でもそうのような釣果は・・・

本当に凄いですね~♪

にわかバサーな僕はのんびり楽しもうっと(笑
by バードハンター☆あきら (2010-11-13 10:05) 

bassgill

>バードハンター☆あきら様
自分も、のんびり&エンジョイ派です!!

といいつつも、
明日タックルアイランド主催の
スーパートーナメントに参加してきます。
(千葉県高滝湖)

ノリーズこと田辺大先生もゲスト出演なんで、
大人数&激タフだと思いますけど…

おまけに
約一ヶ月ぶりの釣りなんで、ダメダメだと思いますけど…(笑)
by bassgill (2010-11-13 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。