SSブログ

Cloveru 着弾!! [Fashion]

ちょっと前になってしまいますが、
Cloveruの新作Tが着弾しとりました。

それも、レアなアイテムなんだそうで、
速攻でムリヤリ?ゲットンしときました。

2010_1013_01.jpg


新作4.3ozボディでのVネックタイプ。
シンプルで待っとりました!って感じのアイテム。

おまけに、
やらしいわーコレ、って感じのアイテム。

ややタイトシルエットなので、
腹筋ちと鍛えとかないとやばいなぁ、って感じのアイテム。


コットン100%とのこと。
生地の密度もしっかりしてるから、
よれよれになるようなことはないでしょうねー。


この4.3ozボディってのは、当然ながら生地が薄いのですが
この薄い感じが、とってもいい訳すよね。
上にパーカやシャツを羽織ったときに、
もたつかないし、ごわつかないし、動きやすいしの
自分的にはポイント高い訳です。

肌触りも柔らかくて、いい感じ。


5.5oz U.Sボディも外せないアイテムですが、
こちらも、こちらでマストアイテム決定な訳です。


詳細は、こちらで見れます!
※ちなみに自分は、Cloveruの回し者ではございませんので念のため!(笑)

http://blog.showatanabe.jp/article/41158108.html

http://cloveru.shop-pro.jp/







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

M村君より、釣行メール着弾!新形状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。