SSブログ

Cloveru 着弾!! [Fashion]

かなり、バタバタで本日もがっつり仕事だし…

超忙しいモードに突入しています(涙)


そんな中、クローバルのニューアイテムが着弾しましたよー。


おおーーっと、プチテンション上がるし!!


2010_0821_01.jpg


この激暑モードでは、かなり快適であろう4.3オンスボディは、
今回シリーズでも、かなりの目玉的アイテムな訳ですよ。

US 5.5オンスボディは、もちろん自分的には非常に気に入っていますが、
なにしろ、この酷暑だしねー。
なので、ちょっと待ってたかもー、な薄いボディ。

USボディも、もちろん今回もゲットンなんですが納期が遅れている模様!


で、この4.3オンスボディですが、早速着ちゃってます。
着心地は、かなりいいですよー。まさにグッジョブなアイテム!

5.5オンスUSボディとは真逆な風合いの、かなりソフトな感じ。
シルエットも袖周り含め、ややタイト目なので奇麗目系な感じですなー。
ちょっと大人な感じって言うんですかね!(しっかり年齢は大人なんですが…)


2010_0821_02.jpg

柔らかそうな風合いが分かりますかねー。


素材的にも綿100%では無く、
GREEN /GREY : Cotton38%,Leyon24%,Poly38%
OATMEAL: Cotton62%,Leyon36%,Poly2% 
とのこと。

レーヨンが絶妙な感じで入ってるから、着心地もさらっとした感じになるみたい!
汗かいたあとでも、ベタつき感が明らかに少なくて、快適じゃないですかー。


Cloveruサイトでも、
しっかりアップしてるので興味のある方は是非!

http://cloveru.shop-pro.jp/

http://blog.showatanabe.jp/


どーでもいーけど、釣り行きたいすねー。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。