SSブログ

H山くんより、デカバス画像着弾! [2010 BASS FISHING]

いつもの釣行メンバーH山君より携帯画像着弾。

何気に、今期も仲間内では一番通っているかも?なメンバーのH山君ですが
ついに、いつものリザーバーにてデカイのをゲットした模様!!

やりましたねー。
55cm 2250gとのこと!

おめでとうございます!なサイズ。
携帯画像なんで画像サイズが小さいですが…

2010_0808_01.jpg

なんでも、リザーバー上流部 岩盤エリアの2mラインにての
もはや定番のドライブクローのテキサスリグとのこと。

ややウエイト的には痩せている感じではありますが、
関東で55クラスは、本当に出ないですからねー。
3人揃って、年間200本づつ釣っても1本も出ないサイズといっても過言では無いと思います。


おめでとうねー。やりましたなー。

自分的には、サイズだけが釣りでは無いと思っているものの、
やっぱりデカイサイズ見てしまうとねー。


羨ましい訳ですよ。
釣り行きてー。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

チャリンコアングラー

関東で55cm2,000オーバーは、かなり貴重ですよ
一生の内に数回でるかでないか。
人によっては、見ることさえないですよ

関東エリアでのbigサイズってのが価値ありますね
いや、ほんっと価値ある一匹です
by チャリンコアングラー (2010-08-10 13:47) 

bassgill

そうなんですよねー。
関東では、貴重なサイズです。

ほぼ、デカイのは交通事故みたいなもんですけど、
行かないとやっぱり出ないですからねー。
釣った彼は、コンスタントに出撃していますから、
粘り勝ちかもしれません。
自分も見習わないと・・・(笑)
by bassgill (2010-08-10 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フックワドルバッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。