SSブログ

Cloveru 2010 Fall & Winter Collection [Fashion]

昨日、仕事に行く途中に行ってきましたよ元住吉パワーズ2。

2010 Fall & Winter Collection &
Family ART Exhibition "HOME+WORK" Vol.2


クローバルの2010秋冬コレクションな訳です。
で、昼前からのこんな感じのチーーーッス。

2010_0623_01.jpg


2010_0623_02.jpg


アートワーク関連の展示&購入も出来るようになってます。

2010_0623_05.jpg
2010_0623_06.jpg
2010_0623_07.jpg



今回は、いつもの5.5ozのUSボディに加えて4.3ozライトウェイトボディも登場で
好みに合わせてボディを選べるようになってたのが新たな展開!
USボディの方は、Tシャツ、7分ベースボールT、ロンTの3種より選べます。


4.3ozボディは、柔らかい風合い、霜降り感のある生地、タイトシルエットなんで
奇麗め系にこっちの方が好き!夏は暑いからライトウェイトボディ!
という人も多そうですね!


うーん、デザインを決めた後の、ボディ選択/カラー選択に
自分的には、正直かなり悩むわけですよ。
まぁ、悩ましい!と思う方はめちゃめちゃ多いと思いますね!(笑)



で、こんな感じの展開のでした。
※画像が暗い、粗い、雑という部分はスンマセンです。


●01 PEOPLE
2010_0623_08.jpg
2010_0623_09.jpg

下の2枚が、4.3ozのアイテム!
霜降り感、くたっと柔らかい質感、シルエットのがやや
タイト目な感じなのがわかるでしょうかね?


●02 CAMP
2010_0623_10.jpg
2010_0623_11.jpg
こういうゆるい系は自分的には、ビンゴっすね!


●03 COQUI FROG
2010_0623_12.jpg
2010_0623_13.jpg
カエルというモチーフもあるようでなかなか無いしなんでこれもいいすねー


●04 ROMEO
2010_0623_14.jpg
2010_0623_15.jpg


●05 JULIET
2010_0623_16.jpg


●FOG CITY
2010_0623_17.jpg
2010_0623_18.jpg
自分的には実はこういう、ゆるくて、ちと毒のあるキャラが濃いー感じがして結構好みな1枚ですね。



●07 BUTTERFLY
2010_0623_04.jpg


●08 SIMPLE LOGO
2010_0623_03.jpg

07、08は、新作パーカ!
8.3ozウエイトなのでやや薄めの生地厚設定で、
シルエットもややタイト目になっているので以外とこれくらいが着やすいのかもですね!


今回も、もろもろゲットンしときましたよ。
ゲットンといっても注文なんですけどね!
注文を受けてからの生産の完全受注生産なんでデリバリーは8月に入ってしまうんですかね!


で、今から楽しみな訳です!


今日、明日もパワーズ2で開催しているので興味のある方は是非!
実物見た方がいいし、本日夜からは激アツ ライブもあるんで実は今日が一番アツイかも!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010 Fall & Winter C..Powers2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。