SSブログ

2010 Fall & Winter Collection & Family ART Exhibition [Fashion]

2010 Fall & Winter Collection &
Family ART Exhibition "HOME+WORK" Vol.2

2010_0622_01.jpg
(画像はSho watanabe official Blogより抜粋)



明日より3日間、23日(水)、24日(木)、23日(金)、
Cloveru 2010秋冬コレクションです。
詳細は以下となりますんで要チェックですよー。

http://blog.showatanabe.jp/article/39094640.html


自分的に夏だけでなく、
基本的に年中着ている完全マストアイテムなCloveruアイテム。
ゆるーい感じながらも、こだわる部分にはメチャメチャこだわっているところが
自分的に好感が持てちゃう訳ですよ!

それに、再版とかを基本的にはしない感じだから、気に入ったものがあれば
ゲットンしとかないと手に出来なくなるのは必至な一期一会的アイテムだったりしますからねー。


で、どうなのよ!?
ということで早速、明日にでも見てこようと思っています。


期間中は、業者の方だけでなく、一般の方もウェルカム状態だし、
Cloveru family達のアート展示&ライブパフォーマンスも予定されているようですので
全く持って普通に楽しめそうですよ!


明日から3日間、興味のある方は、パワーズ2に是非!

ちなみにパワーズのサイトは以下です。
お店のスタッフも料理も空間も、とってもナイスな隠れ家的空間ですね!
http://www.powersbar.com/


場所は、元住吉の方になるのでお間違えのないように!です。
2010_0622_02.jpg


ということで、
明日以降行ってきたら詳細アップします。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。