SSブログ

Powers2 [Fashion]

2日目となる
2010 Fall & Winter Collection &
Family ART Exhibition "HOME+WORK" Vol.2


仕事の帰りに、釣友H山くんと元住吉のパワーズに寄る。
仕事もバタバタだったのもあり現地着が9時くらい。


で、2日目ナイトはライブもあるしですでに盛り上がってるし!!
ゆるーい感じでいいんですよねー。
それにしても、濃いーーー感じの人も多いし…(笑)


BEN&THE GROOVE
http://www.myspace.com/benthegroove

2010_0625_01.jpg

センターにいるのはゲスト出演Jonas氏。
リズムもいいしで、心地いいしで皆テンションアップな訳ですよ!
かなり盛り上がるし!

盛り上がったまま、気分も良いまま帰宅しました。
で、そのままW杯見ちゃおうかな!と思ったのですが、さすがに沈でした(笑)

本日最終日の、
Cloveru 2010 Fall & Winter Collection &
Family ART Exhibition "HOME+WORK" Vol.2
是非に!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Cloveru 2010 Fall &..忙しい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。