SSブログ

Cloveru 新作パーカ着弾! [Fashion]

すっかり忘れていた頃に、

ワンライフのワッチ君より、以前頼んでたCloveruの新作パーカ着弾。

実は、
頼んでたことさえ忘れてたダメダメな自分。
すんません。


今回ゲット分は、パーカはブラック1着のみ。


太く短くより、細く長くですから…毎シーズン何かしらゲットしてるんで。

って、単に財布が寂しいからなんですけどね。


http://www.cloveru.com/



で、こんなのです。


フロント パーカのフードサイドにもロゴはいってます。

2009_0930_01.jpg



バックには、かなり大胆なビッグプリント

2009_0930_02.jpg



Cloveruって、デザインに毎回こだわりのテーマがあって、
このデザインのテーマはKarma(カルマ)。


詳しくは、以下、ワンライフさんのサイトより抜粋。

インパクトのある大柄の模様が大胆にプリントされた一着。
カルマとは運命、因果という意味であり、このTEEで描かれているのは「Cloveru」の起源、由来となっている「clover underground(アンダーグラウンドで活動する四葉のクローバー)」。ブランドの運命、因果ともいえるそのルーツをポップに表現した作品に仕上がっています。

http://www.onelife.cn/search/index.php?p=2&sea=cloveru

とのことです。



今年も、そろそろパーカが必要な季節になってきてましたよ。

街でも、釣りでも、いろんなとこでかなりの活躍!必死なわけですよ。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。